ヴィンテージに寄り添う植物たち

タイトル通りです。


私の開業予定のSHOPのコンセプト

30代〜40代男性


アメリカ古着(ヴィンテージ)の最も好きな世代であり、結婚し、家を持って夫婦で何を考えるか、お互いに共有できるもの(インテリア)

男性に限ることではないとは思いますが、収集癖がありヴィンテージ古着など同じようなものを一箇所の違いで集め(購入)されることが多い、よく夫婦間での話で同じようなものがいっぱいあると奥様のほうからあるように

コレクション性の高いもの(一点ものに)大変魅力を感じられているのではないかと思います。                   

こんなんや


こんなん。

同じ顔は無し!人と同じ!

それだけでも希少価値!

好きだけがわかる魅力なんですかねぇ〜


男がうんちくうんちくたれてて、横で聞いてくれる子がうんうん言うてたら好きになるでしょ?


そうゆうことなんですよ!(そうゆうこと 笑)

ってことで、本日もたくさんのお買いあげありがとうございました!(ネットショップですが)


Thumbs up Market(時の流れ、こだわりを感じられるカフェ)

ヴィンテージという基本コンセプトに沿った、オリジナルテイストを提供する、カフェと新しい表情を発見できるインテリアと雑貨をヴィンテージというキーワードで融合し、こだわりと、時の流れを体感していただくカフェ。 ヴィンテージに寄り添う植物達の様々な表情と共に過ごしていただける空間をご提供いたします。

0コメント

  • 1000 / 1000